みなさんこんばんわ!

本年度、デュボンタン松本に仲間入りしました 酒井です。

みなさんとの楽しい撮影空間を作れるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

さて、ここ数日、早くも夏がやってきた!と言うように夏のような温かさが続いていますね☀

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

 

それでは、本日のお客様紹介です。

 

バースデー撮影

ふうかちゃん

 

天使のようなオーラをまとったふうかちゃん!

お庭での撮影も暑い中よくがんばりました☻

 

 

 

百日祝い撮影

みなとくん

 

終始、笑顔でいっぱいだったみなとくん!

ニッコニコの姿に、たくさんハートを打たれました♡

 

 

 

七五三撮影

 

りょうくん

 

元気いっぱいだったりょうくん!

たくさんかっこいい姿をみせてくれました♩

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!