みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

もうすぐバレンタインということで、

スタッフからチョコレートをいただきました🍫💕

 

じゃーん!!

色々な味が入った、チロルチョコです😍

このタワーは自分で組み立てる式になっていて、

楽しく組み立てました!

これでアフターティーヌーンができるそうです♪笑

バレンタイン仕様なのか、初めてみる味が多くて

全種類食べたくなっちゃいました!笑

もう結構いただいてるんですけどね🤣🐽

とてもハッピーな気持ちになりました〜♡

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

うたちゃん

フリフリなベービードレス💕

元気いっぱいで可愛かったー♪

 

お姉ちゃんと一緒に😊

お姉ちゃんが来た瞬間、

うたちゃんニコニコしていてとても嬉しそうでした!

よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

七五三早期予約会にお越しいただいた方も、

ありがとうございました!

 

明日明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またー!!