こんにちは!

最近また寒くなってきましたね、、、

来週あたりもっと寒くなり、そして雪も降るとか、、、、☃

あまり積もらないことを願います!笑

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です

 

*いちかちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

少しどきどきもしちゃったけど最後まで頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

 

 

*えまちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔がとってもキュート!お着物もドレスも可愛かったよ🌼

 

 

 

 

*けんとくん*

お宮参りの撮影に来てくれたけんとくん

少し泣けちゃったけどたくさん頑張ってくれたね😊!

 

 

 

 

 

*りおちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました

お姉さんのお顔見てにっこりしてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

*すずねさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

お嬢さんは水球をやっているんですって!

大変だと思いますが頑張ってくださいね✨

 

 

 

 

 

*はるかちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました

美人さんなはるかちゃん!とっても上手だったね😁

 

 

 

*かほさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

韓国に留学しているかほさん!

大変なこともあると思いますが頑張ってくださいね🌟

 

 

 

 

*じゅりさん*

卒業袴の撮影にお越しいただきました

悩んできめたお着物とても似合っていましたね!

学校生活も楽しんでくださいね^^

 

 

 

*ゆうせいくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

少し眠かったけどいいお顔も見せてくれてありがとうね☺

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~