みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

あけましておめでとうございます。

(いまさら・・・笑)

年が明けたと思っていたらあれよあれよで一週間!

早いですね〜。

みなさんは、どんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は、年末に大晦日だよドラえもんを見て号泣するというなんとも驚きの大晦日を過ごしました笑

どなたか見た方いますかね?

ドラえもんって泣かせにきますよね〜。

久しぶりに美しい涙を流せた気がします!

 

美しいといえば!

明日は、安曇野市松本市塩尻市などなどはたちのお祝いが行われます!

 

スタッフ一同準備に大忙しです!

ハタチの皆さんにとって楽しい思い出になりますように!

頑張って準備しています。

明日は、朝からお支度でお嬢さんたちも忙しいと思いますが、楽しい一日になりますように!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

のぞみちゃん

かわいすぎるお宮参り!仲良し家族撮影!

とってもかわいらしいのぞみちゃん!

いろんな表情見せてくれました!

かわいすぎるお宮参り!仲良し家族撮影!

ベビードレスもかわいい!

にっこり微笑んでくれるお顔にみんなメロメロです!

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

家族撮影にご来店いただきました。

かずくん・じゅりちゃん・すずちゃんファミリー

かわいすぎるお宮参り!仲良し家族撮影!

仲良し家族でみんなとってもいい笑顔!

お写真選びもわいわい楽しかったですね!

かわいすぎるお宮参り!仲良し家族撮影!

ほんとに楽しそうです。

お写真できるの楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

それでは!

 

明日の成人式は、晴れる気しかしません!

 

よろしくお願いします!

 

 

また明日!