みなさんこんばんは!

今日ポカポカ日和でしたね☀︎

もうすぐで12月がやってくるなんて…

考えただけで寒いですがみんなで温活して冬を乗り切りましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三&バースデー撮影

ひなたちゃん&ゆきねくん

とっても元気いっぱい仲良しさんな二人♩

二人ともどの表情も可愛さが溢れまくっていました!

 

ゆうひくん&かえでちゃん

笑顔がとーっても可愛いふたり♩

ふたりのおかげでとっても楽しい撮影になりました!

 

七五三撮影

ゆずかちゃん・こうしろうくん・ひまりちゃん

可愛さ溢れすぎな仲良し三人兄弟☆

三人ともとっても上手な可愛いモデルさんでした!

 

かおるくん

あんなに小さかったかおるくんがこんなにお姉さんにお話ししてくれるなんて…♩

全力なかおるくんに癒されちゃいました!

 

うるはちゃん・あおとくん・おとはちゃん

今日も元気いっぱい可愛いみんな!

新作衣裳もバッチリ着こなしていただきありがとうございました☆

 

百日祝い撮影

なぎくん

ママのお顔を見たらこんな可愛いニコニコさんに♩

元気いっぱいなあんよもたまりませんでした!

 

成人振袖撮影

両澤さま

学校にバイトにバレーにとっても忙しいお嬢さん♩

そんなパワフル可愛いお嬢さんにパワーもらっちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!