みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

連日晴れ続きで、今日は午後から久しぶりの雨でしたね☔

 

そういえば最近、携帯とパソコンを新しくしまして。

携帯はまだ手元にないんですけど😂

今の携帯はもう6年?くらい使ってて、

いよいよ限界がきましたー🤣

電化製品はやっぱりお高いですねぇ。

携帯、パソコンどちらも値上がりしてて、懐が。。。笑

もう当分高い買い物はしません笑

でも新しい物ってなんだかワクワクしますよね!

自分へのご褒美ということで前向きにいきたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

たすくくん

大人なポーズでかっこいいねー!

クイズもたくさん答えられてさすがでした👏

晴れてるときにお庭で写真撮れて良かったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

たくみくん

お姉ちゃんと😊

たすくくんもちゃんとカメラ目線で

とってもおりこうさんでした!

ちゃんとポーズしてくれてありがとね♡

たくさんお話できたね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族撮影に来てくれました

三澤様

3姉妹のみの撮影もしましたー!

みんな仲良しで撮影中、とても楽しそうでした♪

服の色味も合ってて素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

横山様

笑顔がとても素敵でした♡

ついつられて私も笑ってしまいました!笑

行きたい大学に合格しますように。。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴・成人振袖の撮影に来てくれました

鈴木様

お着物に合わせてネイルもおしゃれに💅

肌が白くて透明感があって、とても羨ましいです!!

姉妹そろって美白!!

そしておしゃれ!!

ずっと見てられそうでした♡

今年の思い出になりそうな一枚♪

長い時間ありがとうございました!

お姉ちゃんは成人振袖でした!

よく二人で買い物するくらい仲良しな姉妹♡

女の子同士だと一緒に買い物とか行けるから良いですよねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日ー!!