こんにちは!

 

皆さん夏は満喫していますか?

そろそろ夏休みも終盤になってくる方もいるかな?

水遊びや花火、少し遠くへお出かけなど楽しい思い出たくさん作って下さいね✨

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*まゆさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

お持ち込みのお着物とっても似合っていましたね!

素敵な笑顔ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

*きほちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれたきほちゃん

パパとママと一緒に頑張ってくれました♪

いろんなお顔見せてくれてありがとうね😄

 

 

 

 

 

 

*つむぎくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

お姉さんの顔を見てたくさんニコニコしてくれたね☺️

カメラ目線もバッチリだったよ!

 

 

 

 

 

 

*はなえさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

透明感のあるはなえさん!

ご家族皆さんと一緒に素敵な時間でしたね🌷

楽しいお話たくさんありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは(^^)/~~~