みなさんこんにちは!!

食べること大好きな中澤です~!

先週のお休みに山梨県に帰省したのですが、桃のおすそ分けがたくさんあったので食べてきました!!🍑

果物って本当に美味しいですよね~~(>_<)

みなさんの好きな果物も教えてください~!!

 

では、本日のお客様の紹介です♪

 

バースデー撮影

ななはちゃん

どきどき緊張しながら上手に遊んでくれました♪

可愛いお洋服も着て、きゅんきゅんしちゃいました♡

 

お宮参り撮影

すぐるくん

眠たくてまぶしい中とっても頑張ってくれました!!☆

おねんねでもおきてても可愛かったです(>_<)

 

七五三・百日祝い撮影

りおちゃん・あおいくん・りりあちゃん

お姉ちゃん大好きりおちゃんと、撮影上手のあおいくん、とっても優しいりりあお姉ちゃん♪

三人の空気感が可愛すぎてとっても癒されました!!

 

七五三・バースデー撮影

はるきくん・こうきくん

とびっきりの笑顔が可愛い二人♡

元気いっぱいのふたりのにこにこ顔にずっきゅんでした(>_<)♡

 

七五三撮影

こうくん・けいくん

とってもそっくりさんな二人!!!

慣れないお洋服にお靴で頑張ってくれてありがとう!!!

 

明日、明後日は定休日になります。

本日もありがとうございました♪