みなさんこんばんは~!!

三連休終わっっちゃいますね~(>_<)

川遊びやBBQ、夏っぽいことしましたか??

私は川沿いで花火をしてきました♪

線香花火いい匂いですよね~!!

 

では、本日のお客様の紹介です♪

 

七五三撮影

りんかちゃん

かわいいにこにこ笑顔にきゅん♡

とっても上手に撮影してくれました!!

がんばってくれてありがとう~!♡

 

まどかちゃん

クイズが上手なまどかちゃん♪

お姉ちゃんらしくたくさん頑張ってくれました!!

ありがとう♡

 

あおいちゃん

大人のおねえさんのあおいちゃん!!

たくさんお話してとっても楽しい時間でした♡ありがとう!

 

百日祝い

とうまくん

とても元気なお兄ちゃんたちと♪

とっても撮影上手のとうまくん!!

たくさんの笑顔を見せてくれました♡

 

卒業袴撮影

青木様

反抗期が来た弟くんと!!

男の子のツンデレは可愛いですね(>_<)♡

楽しい撮影でした~♪

 

明日・明後日は定休日になります!

本日もありがとうございました!!