みなさんこんばんは☆

この前タコパしちゃいました!

たこ焼きを定期的に食べたくなるんです…

キムチにチーズにたらこにホタテ!

タコより他の具を入れちゃいますよね!

みなさんも何か面白い具があれば教えてください。

 

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参り撮影

はるとくん

とっても癒し系のはるとくん!

パパママの応援も嬉しかったね。

可愛い表情をいっぱい見せてくれました♩

 

入学・七五三・バースデー撮影

あおばくん・そらくん・うたくん

元気いっぱいの三兄弟のみんな!

一段と大きくなっていて嬉しかったです♩

楽しそうなお顔がいっぱい撮れました☆

 

バースデー撮影

はやとくん

真剣なお顔もとっても可愛かったはやとくん!

お姉ちゃんとの撮影も楽しかったね。

立っちも上手でびっくりしちゃいました♩

 

 

本日もご来店ありがとうございました。