みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

最近学校でプールの授業が始まった!って声をたくさん聞きます!

お母さんは女の子とかだと日焼けとか気になりますよね〜〜

私も外出るだけですぐ黒くなっちゃうんじゃないかと思って怖いです笑

 

女子は気をつけていかなきゃですねっ☀️

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影にきてくれました

いつきくん・わかなちゃん

二人ともすごく上手でたくさんお話しもしてくれたね!

下の弟くんの面倒見も良くって優しいしっかりしてるお兄ちゃん、お姉ちゃんでした〜

王子様!お姫様!

可愛いしカッコイイ💚

二人ともとっても頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

まほろちゃん

まほろちゃんはモデルさんみたいにとっても上手!

天使みたいなニコニコ笑顔たくさん見せてくれました〜❤️

お持ち込みの掛け衣装もステキですね✨

そのグーにしてる小さな手も可愛い〜〜

この笑顔に癒されました♪

最後はスヤスヤだったね!

また遊ぼうね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

こうしろうくん・くるみちゃん

大好きな刀持てたね!

疲れたけど頑張りました!

お話しもたくさんしてくれて、クイズも答えてくれたね!

持ちたいって言ってた傘どうだったかな?

みんなお支度しての撮影!

写真からでもステキなご家族ってのが伝わってきますね〜

またお写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟