こんばんは!

しっかりお昼ご飯を食べたのに

夕方になったらお腹ペコペコです…

食欲の夏ですね!!!

しまざきは去年に引き続きスイカをいっぱい食べたいと思います☆

皆さんも夏のオススメ食べ物教えてくだい!

 

それでは本日のお客様紹介です!

百日祝い撮影

かなとくん

とってもニコニコご機嫌だったかなとくん!

今日もこんなに可愛い笑顔を見せてくれました♩

 

二分の一成人&七五三撮影

ゆいなちゃん・あおとくん

可愛くて癒し系なゆいなちゃんとあおとくん!

二人一緒のお着物姿とっても似合って素敵でした♩

 

たゆちゃん

モデルさんみたいに上手だったたゆちゃん♩

とっても可愛いお姉さんになった姿にびっくりしちゃいました!

 

せなちゃん・ゆなちゃん・ひなちゃん

とっても賑やかで可愛い三姉妹のみんな♩

今日も元気いっぱい楽しい撮影をありがとうございました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!