こんにちは、三澤です!

昨日の我が家の夕飯は、、、料理担当(ハイ、私です。。)が

お疲れだったので、家から5分のガストさんにお世話にっ

3歳の娘のお子様メニュー嬉しそうに食べてました♪♪

大人もお子様メニューって惹かれますよね

唐揚げとか、エビフライとか、、ソフトクリームとか、、♪

娘がよそ見している隙をみてちょこちょこ私もつまみ食いして

楽しい夕飯でした♪ な〜んていう我が家の夕飯の話しは置いときて

お客様のご紹介です

お宮参り たいせい君

カメラを向けるととっても上手にポーズをとってくれるんです

ご家族み〜んなに囲まれて嬉しそうな、たいせい君でした♪♪

 

七五三 こう君&ゆう君

双子の二人はとっても仲良しで、クイズも得意でした!!!

クールな表情も見せてくれる、カッコイイこう君

ちょっとお茶目で元気いっぱいの、ゆう君

二人とも最高にナイスでした!ありがとうね!!!

 

七五三 やまと君

3歳になったばかりなのに、お着物着て凄かった〜!!!

 

お姉ちゃんの あやねちゃん

第2スタジオの吉野神社へロケにお出かけです!ロングヘア気にいってくれたかな!?

こ〜んなオフショットも!!また洋装の撮影もお待ちしています!

 

七五三 つむぎ君

たくさんお話ししてくれて、楽しい撮影でした!

仲良し兄弟2人組!元気いっぱいでパワーたくさんもらいました!!

皆さんご来店ありがとうございました!

 

明日は日曜日!また皆様のご来店をお待ちしております♪

それではまた!