みなさんこんにちは!デュボンタンあずみのです。

突然ですが最近映画にハマっているんです!

みなさんのオススメの映画は何ですか?

私のおすすめは〜タイタニックとかおすすめですよ!

タイタニックってあれ、昔作られた映画なのでCG使ってないんです!知ってましたか?

キャストさんが海に入ったり、船の中に水を入れたりして撮影されたんです!

ほんっとにすごいのでこのブログを見ていらっしゃる皆さん、ぜひ見てみてくださいね

ちょっと長い映画ですが見応えのある面白い映画なのでぜひご覧あれ!w

 

映画のお話したら長くなっちゃったので

本日のお客様です

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ちひろちゃん、だいすけくん、ゆみちゃん

 

お顔がちっさくってビックリしちゃったよ〜可愛💛

お着物の後は雰囲気ガラッと変えてドレスにお着替えしたね

 

 

ドレスもラプンツェルみたいで可愛い💜

すっごい似合ってたよ

 

次は誰かな?

 

大ちゃん〜

だいちゃん剣持ってかっこよくお写真撮れたね

お着物の後にタキシードに衣装チェンジ!

 

 

タキシードもかっこいいじゃん🌟

色んなクイズ答えてくれてお話してくれてありがとうね

 

 

ほんっとにかわいい

お着物での外撮影あっつかったのに頑張ってくれてありがとうね

 

お着物の後にゆみちゃんもドレスにお着替え👗

ピンクのドレスが似合い過ぎてプリンセスなっちゃったねー♪

 

ご兄妹3人でもパシャり📷💙

この兄弟はみんな仲が良くって。もう。かわいいです。w

長い時間撮影頑張ってくれてありがとうね

お写真選び待ってるね

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

ゆのちゃん

ちょっとシャイな可愛らしい子だったのに撮影たっくさん頑張ってくれたおかげで

すっごいいいお写真撮れた!

ありがとうね

ドレスっぽいお洋服に変身したね

最後までママとパパと一緒に頑張ってくれてありがとうね

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

みつきちゃん

すっごいお利口さんだった〜

ちょっと眠たかったかな?

 

掛け衣装の次はベビードレスに

ベビードレスもかわいい

ベビードレスの時は目さめたね☀️

たくさん頑張ってくれてありがとうね

お写真の完成待っててねー

 

本日もご来店ありがとうございました

明日5/31、明後日6/1は休業日になります

また6月2日にお待ちしております!