皆さん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

長いゴールデンウィークも終わってしまえばあっという間ですね。

今年は、制限のないゴールデンウィークで、どこもかしこも賑わっていたようですね。

経済もよく回ったのではないでしょうか?

人が大きく動いたからには、それなりのリスクもあり、また明日からの感染者数も心配では、ありますが・・・

こうやって人は、慣れていくのでしょうか。

それでも、元気に生きていきたいと思います!

(なんのこっちゃわかりませんね笑)

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

入園・入学の撮影に来てくれました。

あさしくん

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

かっこいいスーツとランドセル!

とってもおしゃれだったね!

 

ときしくん

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

笑顔がほんっとに可愛らしいときしくん!

パンチ強かったね!

 

2人は兄弟!

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

とっても仲良しさんでした!

ご家族撮影も!

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

ニコニコ沢山見せてくれてありがとう!

明日からまた保育園&小学校頑張ってね!

 

 

 

お宮参りの撮影にきてくれました。

しえちゃん

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

とってもかわいいしえちゃん!

カメラ目線もバッチリで良いお顔沢山撮れました!

みんなでお参りも行って今日は、盛り沢山な1日だったね!

元気に大きくなってね!

 

 

 

卒業記念の撮影です。

りんやくん

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

なんとも優しい笑顔でカメラを見てくれました!

大きくなったね〜。

5歳の七五三が懐かしい〜笑

 

みのりちゃん&ことなちゃんと!

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

今日もみんな練習してきたみたいに上手でした!

いつまでも仲良しで!

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

節目節目にご家族で撮影されますが、毎年節目がありますね!笑

本当に、皆さん上手でとても楽しく撮影させていただきました!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

奥原様

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

笑顔がとてもステキです!

常に笑顔でいてくださってありがとうございました!

高校生活存分に楽しんでくださいね!

部活も頑張って!

 

 

 

成人振袖の撮影にご来店いただきました。

藤原様

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

振袖お似合いでしたね!

今日は、体調も良く、最高の笑顔沢山見せていただきありがとうございました!

プラスワンでドレスも!

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

ステキです!

ポーズや表情もバッチリでした!

お友達とも記念に!

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

幼き頃からのご友人とのこと!

良いですね!

こうして一緒に写真に残すのは!

これからもずっと仲良しでいて下さいね!

 

 

 

ゆきのさん

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

ゆきのちゃんが、とうとうハタチに!

小学校一年生の入学式の写真でポスター作ったこと覚えています!

ゆきのちゃんが二十歳になるまでは、フォトグラファー頑張って続けようと思っていましたので感無量です。

今日もずっと笑顔でした。昔から変わらないですね!

ますますきれいになって・・・

関さんも嬉しいですよ。

ゴールデンウィーク最終日!にぎわいワイ!卒業記念!成人振袖!入学!お宮参り!

ご家族様も!

さなちゃんも、お久しぶりで元気そうで何よりです!

みんな揃うと本当に楽しくてずっと撮影していたい気持ちでした!

今日もありがとうございました!

今度は、卒業袴の撮影ですね!

待ってます。

 

 

 

本日も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

 

ゴールデンウィークも終わって、明日からお仕事という方、今日は、ゆっくり休んで、明日からまた元気にお仕事、学校、頑張りましょう!

 

 

 

それでは!

また明日!