みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

明日からやってきますね!

ゴールデンウィーク!

今年は、3年ぶりに規制なしのゴールデンウィークですね。

抑えられていた分、皆さん、お出かけしたりするのでしょうか?

とはいえ、まだまだコロナの感染者数は、増えていますので、感染対策をしっかりとしてお出かけして下さい!

来年は、マスクなしでお出かけできるゴールデンウィークになるといいですね。

だけど、このマスク生活に慣れてしまったら、この先マスクなしで生活できるのかちょっと不安なところも・・・

色の白いの七難隠すと言いますが、今は、マスクが全てを隠してくれますからね〜笑

 

ちょっとお知らせです。

ゴールデンウィーク中は、お休みが変則になります。

5月2日(月)・6日(金)がお休みになります。

4月29日・30日・5月1日・3日・4日・5日・7日・8日・9日営業で、そのあとは、通常の火曜日・水曜日定休になります。

お出かけいただく際には、ご注意ください!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します。

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

みことちゃん

かわいいかわいいお宮参り!

初めは、どこかにいるのか不安だったのか、元気いっぱい首を動かしていたみことちゃん。

でも、いつの間にやらバッチリのカメラ目線に!

お写真撮ってるってわかってくれたのかな?

とっても上手でした!

かわいいかわいいお宮参り!

ベビードレスは、プリンセスみたいだったね!

パパもメロメロだったね!

ちょっとだけ泣いちゃう時もあったけど、すぐに泣き止んで、いいお顔沢山見せてくれました!

とってもかわいかったよ!

お写真選びも迷っちゃったね。

アルバムの仕上がり楽しみに待っててね!

 

 

 

 

もう一つお知らせです!

 

4月29日(金)〜5月8日(日)

成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会開催します!

通常は、カタログからお衣装2〜3着を選んでいただき、また後日ご来店いただきその衣装を試着し、決めていただくのですが、予約会期間中は、実際の衣装が展示してありますので、その中からお好きな衣装を何着でも試着していただき、お気に入りの1着を決めていただきます!

何着も衣装を着て、衣装決定していただけるのは、衣裳展示予約会期間中だけです!

完全予約制になりますので、ご都合の良いお日にちをお伝えください。

お時間ご相談させていただき、ご来店いただく様になります!

 

まずは、お気軽にお電話ください!

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

お待ちいたしております。

 

 

 

それでは!

また明日!