皆さんこんばんは!

先日からデュボンタン松本にNewスタッフが仲間入りしました♩

とっても可愛い頑張り屋さんです♩

私たちも負けない様に頑張らないと…笑

またいつかブログにも登場すると思いますのでお楽しみに!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆ゆのちゃん☆

ボールに木琴がお気に入りのゆのちゃん!

その可愛い笑顔にスタッフみんなメロメロになっちゃいました♩

 

入学撮影

☆かんなちゃん☆

かんなちゃん中学入学おめでとう!

新体操も学校もいっぱーい楽しんで頑張ってね☆

 

お宮参り撮影

☆かなとくん☆

とっても癒し系なかなとくんでした!

おねむなところいっぱい頑張ってくれてありがとう。

 

七五三撮影

☆りみちゃん・りくくん☆

こんな可愛い笑顔を見せてくれた二人!

お姫様と王子様の姿とっても可愛かったよ♩

 

☆るいくん・ゆいくん☆

ニコニコ笑顔がそっくりな二人!

元気いっぱいな二人のおかげで楽しい撮影になりました♩

 

☆あおいちゃん☆

パワフルガールなあおいちゃん!

可愛いプリンセス姿にキュンときちゃいました♩

 

☆ことはちゃん・ほのかちゃん☆

とっても可愛い美人姉妹な二人☆

可愛いポーズもバッチリこなしてくれてさすがでした!

 

☆あみかちゃん☆

お姉さんたちといっぱいお話ししてくれてありがとう♩

リアクションも可愛いあみかちゃんでした!

 

☆かいせいくん・さらちゃん☆

とっても可愛い仲良し兄弟の二人♩

二人の可愛い癒し系のニコニコ最高でした!

 

☆こうきくん☆

とっても可愛らしいこうきくん!

元気いっぱいクイズに答えてくれてありがとう☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!