みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

最近は、日中とても暖かいですね。

今日もどのくらいまで気温上がったんでしょう?

お日様は、暖かいですね。

ただ、今日は、強風でした(ダジャレじゃないよ)

外でも撮影しましたが、ヘアスタイルとかブウォーってなったりして皆様すみませんでした。

そんな私も、整くんみたいな髪型になってました💦

暖かくなるのには、強風がついてきますよね。

これでまた春が一歩近付いたってことですね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

たまきちゃん

ハタチはかわいい!頑張ったお宮参り!ドキドキニコニコバースデー!

ご機嫌でいいお顔してくれました!

かわいいね!

カメラ目線もバッチリだったよ!

ハタチはかわいい!頑張ったお宮参り!ドキドキニコニコバースデー!

ベビードレスも!

眠かったけど、頑張りました!

お兄ちゃんのたかおみくんも協力してくれてありがとう!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

ゆうがくん

ハタチはかわいい!頑張ったお宮参り!ドキドキニコニコバースデー!

みんなでお揃いのお洋服!

ドキドキだったけど、頑張ってくれました!

シャイな感じもかわいかったね!

ハタチはかわいい!頑張ったお宮参り!ドキドキニコニコバースデー!

お気に入りの本を見ながら!

照れ隠しか、あんまりカメラは見てくれなかったけど、そんなところもかわいかったな〜。

シャボン玉は、興味津々だったね!

 

 

 

ようくん

ハタチはかわいい!頑張ったお宮参り!ドキドキニコニコバースデー!

最初は、ちょっと緊張気味だったけど、いないいないばあでいい笑顔!

声も出して笑ってくれたね!

その後、なぜか泣きそうになったのは、ちょっと謎でしたが・・・笑

ハタチはかわいい!頑張ったお宮参り!ドキドキニコニコバースデー!

立っちも上手でした!

いろんなお顔見せてくれて嬉しかったよ!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

牛越様

ハタチはかわいい!頑張ったお宮参り!ドキドキニコニコバースデー!

艶やかな振袖お似合いです!

照れながら笑ってくれるのもかわいかったですよ。

プラスワンでドレスも!

ハタチはかわいい!頑張ったお宮参り!ドキドキニコニコバースデー!

ドレスは、少しリラックスできましたか?

素敵な笑顔が沢山見られました!

お勉強楽しいみたいで素敵だなって思いました!

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

内川様

ハタチはかわいい!頑張ったお宮参り!ドキドキニコニコバースデー!

今年の一月に成人式を迎えたそうです。

おめでとうございます!

お返事がとっても素晴らしくていいお嬢さんだな〜って思いました。

これから実習などますます忙しくなるかもしれませんが頑張ってくださいね!

アルバムの仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!