皆さんこんにちは〜!!

またたくさん雪が積もりましたね❄

昨夜も今朝も、外を見て驚きました(*_*)

雪かきで筋肉痛がきてますが、いい運動になりました!

 

日中晴れてくれたおかげでほとんど溶けましたね!

あとは凍らないことを願うばかりです…笑

 

 

 

それでは!お客様のご紹介です!!

 

 

お宮参り

 

 

*はるとくん

 

くりくりおめめと上目遣いでカメラ目線もバッチリ!!

帽子も似合っていて可愛かったよ🌹

上手にお写真撮れたね!!

 

 

 

*つむぎちゃん

 

 

緊張しているお顔も可愛い♡

お名前呼ぶとお返事してくれたり、最後まで頑張ってくれました!

お写真の完成が楽しみだね!!

 

 

 

 

バースデー

 

*しえみちゃん

 

水色のドレスがとても似合っていたね!

ちょこんと座って可愛く振り向いてくれました!!

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

記念撮影

 

*こうのすけくん

 

大太鼓の大会で日本一になった記念に✨すごい!!!

衣装とバチ、トロフィーも一緒に撮影!!

とてもかっこよかったです!これからも頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

 

 

明日1/25(火)と1/26(水)定休日になります。

ご不便おかけ致しますが、よろしくお願いします!!

 

それではまた〜!!!