みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日の帰り道路を通る時の音が恐ろしかったです!

ゴドゴドゴドゴドガガガがガガガ

タイヤが凍ってるのかと思いました!

雪道怖いですね。

そして出勤してきたら・・・

デュボンタンのお庭も雪が積もっていました!

そして日陰なのでずっと溶けませんでした。

雪が降るだろうと雪かきは買ってありましたが、塩カルなどなかったので、駐車場が凍っていてちょっと滑りました。

お客様にも怖い思いさせてしまい申し訳ありませんでした。

もう溶けたので安心してください!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

たけるくん

今日も元気に!七五三・お宮参り・成人振袖

鬼滅の刃に詳しいたけるくん!

煉獄さんのセリフを完璧に喋ってくれて、ポーズもバッチリきめてくれました。

かっこよかったね!

ご褒美のアイス美味しかったかな?

 

 

 

りおちゃん

今日も元気に!七五三・お宮参り・成人振袖

お着物は、緊張したかな?

大人っぽいりおちゃん、ポーズ上手だったね。

今日も元気に!七五三・お宮参り・成人振袖

ドレスも素敵!

お写真選びも楽しかったね。

アルバムの仕上がり楽しみにしててね!

 

 

 

ひいろちゃん

今日も元気に!七五三・お宮参り・成人振袖

習い事を沢山しているひいろちゃん。

どの習い事が一番好きなのかな?

お兄ちゃんの はるくん と一緒に

今日も元気に!七五三・お宮参り・成人振袖

仲良しな2人。

いつも一緒に遊んでるのかな?

かわいい写真沢山撮れたね!

今日も元気に!七五三・お宮参り・成人振袖

ドレスも似合ってるね!

プリンセスになって嬉しかったね!

アルバムできるの楽しみだね。

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

あかりちゃん

今日も元気に!七五三・お宮参り・成人振袖

ずっとご機嫌なあかりちゃん。

いいお顔見せてくれたね!

お兄ちゃんの はやとくん と一緒に!

今日も元気に!七五三・お宮参り・成人振袖

しっかりしたお兄ちゃん。

あかりちゃんのお世話もしてあげてるのかな?

上手にお写真撮れて偉かったね!

お写真選びも楽しみだね。

 

 

 

成人振袖の前撮りに来てくれました。

曽根原様

今日も元気に!七五三・お宮参り・成人振袖

美人さんですね。

百均の話で盛り上がりましたね!笑

お勉強もこれからまた大変になると思いますが、楽しんで頑張ってくださいね。

お写真選びと、成人式当日も楽しみですね!

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました。

明日も寒いみたいなので暖かくして過ごしましょう!

 

それでは!

また明日!