みなさんこんにちは!

 

一昨日、雪が少し降りましたね⛄️

今年は去年よりとても寒いので生き残れるか心配ですが、

寒さ対策きちんとして楽しい冬にしたいと思います!

 

 

 

それではお客様紹介です!

 

 

お宮参り

* せいたくん

 

お持ち込みのかわいいパンツで撮影!

お母さんのばあ!が楽しかったね

 

 

* れいくん

 

 

ニコニコかわいいれいくん!

とっても上手でモデルさんみたいだったね!

 

 

 

 

* れんくん

 

ちょっと泣けちゃったけれど、最後まで頑張ったね!

お持ち込みのお衣装も可愛い💛

 

 

 

 

 

七五三

 

* そあちゃん

 

おしゃべり大好きなそあちゃん

綺麗なお姫様にもなれてテンション上がったね!

 

 

 

 

バースデー

 

* かいとくん

 

 

かわいいテントウムシさんに変身!

とっても似合っていたよ〜!

 

 

 

 

 

 

* なおちゃん

 

 

少し泣けちゃったけれどシャボン玉で復活!笑

今日はいっぱいシャボン玉できて楽しかったかな?

 

 

 

 

家族撮影

 

 

* 宮下さま

 

本当に仲良しなご夫婦の宮下さま!

少し照れていましたが、素敵なお写真を残せましたね✨

 

 

 

 

 

* 藤澤さま

 

かっこよくポーズもびしって決めれたつかさくん

これからもかっこいいお兄ちゃんでいてね!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!!