みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

オリンピック、金メダルラッシュですごいですね!

期待されるとプレッシャーにもなるけど、力にもなりますね!

選手の皆さんは、頑張ってきた成果が発揮できるよう競技に集中して高みを目指してください!

テレビの前で、ニュースで結果を見るだけですが、応援しています!笑

 

さてさて、今日も金メダル級の笑顔を見せてくれたお客様をご紹介します!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

れいじくん

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

クリクリお目々でいいお顔見せてくれました!

かっこいいね!

この後、突然の睡魔がやってきてぐっすり眠ってしまったけど、スヤスヤお顔もかわいかったよ!

お写真できるの楽しみだね!

 

 

 

七五三は、きょうだいDAY

 

さゆきちゃん

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

花魁さんで登場!

ポックリなのにすごく上手に歩けました!

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

元気いっぱいでお話ししてくれたね!

クイズも楽しかったかな?

 

ゆいかちゃん

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

ニコニコがとってもかわいい!

上手にできたね!

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

最後まで笑顔で頑張ってくれてありがとう。

こちょこちょ楽しかったね!

 

 

いちかちゃん

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

キラキラのお目々でいっぱい笑ってくれました。

すごく上手で驚いちゃったよ!

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

3歳さんだけど、お姉さんなお顔!

最後は、ちょっと疲れちゃったけど、頑張ったね!

 

3人は、姉妹!

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

みんなで一緒に最後まで頑張りました!

長い時間だったけど、ありがとう!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

しょうたくん

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

生まれた時から来てくれているしょうちゃん!

おっきくなったね!

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

とりあえず一回ヤダ!っていうけど、すぐにちゃんとしてくれるツンデレがキュンとしちゃったよ笑

かっこよかったね!

 

ここねちゃん

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

初めは、ちょっとドキドキしてたけど、ニッコリも見せてくれました。

バイキンマンもピカチュウも出てきて楽しかったね!

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

かわいい〜!

いっぱいお写真撮れたね!とっても上手でした。

 

 

2人は兄妹。

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

とっても仲良しさんで楽しく撮影できました!

最後までよく頑張りました!

 

 

 

のあちゃん

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

美人さんでニコニコなのあちゃん!

笑顔素敵です!

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

大人っぽいポーズもバッチリ!

今日は、アンパンマン飛んでいかなくてごめんね!

 

1/2成人式

ももかちゃん

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

最初からずっとニコニコなももちゃん!

素敵なキノコを食べてきてくれたのかと思ったよ!笑

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

ドレスも似合ってたよ!

いっぱいお話しできて撮影とっても楽しかったよ!ありがとう。

 

2人は、姉妹!

仲良しきょうだいの七五三!ネムネムお宮参り!

2人ともとっても上手!

きのこの山やたけのこの里の話、ステーキの話楽しかったよ!

お写真選び楽しみにしてきてね!

 

 

 

今日は、みんな仲良しきょうだいで賑やかでした!

みんな長い時間だったけど頑張ってくれてありがとう!

きょうだいっていいですね!

 

 

 

お知らせ!

 

8月1日〜9日まで七五三相談会&予約会開催します!

8月9月は、七五三撮影料&お支度代が50%OFF

この機会に、どんな衣装があるのかな?アルバムは、どういうものができるのかな?家族で着物も着られるのかな?

などなど!素朴な疑問もこだわりの疑問も!

なんでもご相談ください!

撮影ご予約の方には、撮影料無料券が当たるガチャガチャにもチャレンジできます!

予約制になりますのでまずは、お電話でお気軽にご予約ください!

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

お待ちいたしております!

 

 

 

 

それでは!

また明日!