みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、蒸しましたね〜!

蒸し饅頭になるかと思いましたよ〜。

大雨で大変なところもありますが、幸いにこの辺りは、平和でよかったです。

そうそう、こちらのスタジオ雨が降ると屋根にあたる雨音がなかなかの音量です。

それも一つの楽しみかと思いますので、雨の日もぜひお出かけくださいね!

 

 

 

それでは!

今日も張り切ってお客様紹介します!

 

 

卒業袴の前撮りにご来店いただきました。

佐久間様

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

袴姿、素敵でした!

少しお話しさせていただいて、とっても楽しくなっちゃいました!

笑顔も優しくて癒されました〜!

プラスワンでドレス!

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

長崎の話、やっぱりもっと聞きたかったかも笑

これから受験勉強も忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

りょうすけくん

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

お目々ぱっちりイケメン!

目線はずしも、カメラ目線もバッチリでした!

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

偶然にもなんだか可愛らしいポーズが!

ネクタイ付きのベビードレスもかっこいいね!

お兄ちゃんの そうすけくん と一緒に!

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

とってもお利口さんなそうすけくん!

気をつけ!もピース!も上手にできました!

頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

かずまくん

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

ママのお手製ケーキと一緒に!

ベビードレスとも雰囲気あってて素敵だね!

ちょっと眠かったんだよね・・・

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

最後は、スヤ〜っとしてました。

頑張ったね!

いっぱい寝ていっぱい飲んで大きくなってね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

あかりちゃん

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

最初からずっとニコニコのあかりちゃん!

とっても可愛かったね!

何をしても笑ってくれてありがたかったよ。

みさきちゃん&りょうたくん と一緒に!

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

みんなでアンパンマン見て爆笑だったね!

楽しんでもらえたかな?

みさきちゃん、かわいかったね!

りょうたくんもかわいかったよ!

あかりちゃんは、ドレスも!

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

最後までニコニコが止まらないあかりちゃん!

いろんなポーズ頑張ってくれたね!

どのポーズもみんな上手だったよ!

お写真選ぶの楽しみだね!

 

 

 

みつきちゃん

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

まだ2歳ということにびっくり!

お話も上手だし、ニコニコも完璧!

とっても楽しい撮影になりました。

楽しすぎる七五三!初めての撮影お宮参り!プラスワンドレスで卒業袴!

最後までずっと嫌がらずに撮影できました。

そんな2歳ってほんとにすごいなと思います!

お写真選びの間もおりこうさんでした。

帰りの車に乗ってからもずっと手を振ってくれててほんっとうに可愛かった!

アルバムできるの楽しみにしててね!

 

 

 

明日からまた1週間の始まりですね!

張り切っていきましょう!

 

 

 

それでは!

また明日!