こんばんは!

曇ったり急に晴れたり不思議な天気ですね。

これからもっと熱くなるって考えると恐ろしいです…

アイスが止まりませんね!

 

それでは本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆かほちゃん☆

癒し系スマイルのかほちゃん!

その笑顔にいっぱい癒されちゃいました♪

 

☆おとくん☆

オン眉がとっても可愛いおとくん!

かっこいいポーズもいっぱいキメてくれました☆

 

☆ゆいなちゃん・りなちゃん☆

とってもそっくりさんの可愛い二人♪

二人一緒のブランコの撮影も楽しかったね!

 

☆かなでちゃん・げんくん・かいくん☆

みーんなとっても仲良しさん♪

三人のおかげで最後まで楽しい撮影になりました!

 

☆りさちゃん☆

美人さんで大人っぽいりさちゃん♪

お話に夢中になってたらいつの間にか撮影終わっちゃいました♪

 

☆いおりくん・さきちゃん☆

王子様とプリンセスに変身~♪

可愛い二人にみんなメロメロでした!

 

ウェディング撮影

☆高木さま☆

二人の仲良しさに癒されちゃいました!

またくまモンも一緒にお写真撮りに来てくださいね☆

 

お宮参り撮影

☆せなくん☆

もうすでにイケメンなせなくん!

将来はモデルさんかな?またお兄ちゃんと一緒にお写真撮りに来てね!

 

☆れいくん☆

おねむさんのところ起こしてごめんね!

それでもばっちりカメラ目線の天使なれいくんでした♪

 

成人振袖撮影

☆安保さま☆

もうすぐでハタチのお嬢さん!

学校生活に二十代思い切り楽しんでくださいね♪

 

 

本日もご来店ありがとうございました!