こんばんは!

しまざきです!

最近みどり湖にグランピングができてびっくりな塩尻市民です!

グランピング流行ってますよね〜

キャンプはやったことありますが、グランピングもすごーく気にりますね♩

誰かオススメの場所があればぜひ!教えてくださーい!

 

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参り撮影

☆ゆのちゃん☆

とっても美人さんのゆのちゃん♩

ご機嫌さんの笑顔にいっぱい癒されちゃいました!

 

七五三撮影

☆ほのかちゃん☆

みんなで一緒にブランコ楽しかったね!

いっぱいアンパンマンつかまえてくれてありがとう♩

 

☆ちはるちゃん☆

とっても大人っぽいちはるちゃん!

大好きなムラサキのドレス姿可愛かったよ☆

 

☆あかりちゃん☆

リアクションが可愛いあかりちゃん!

モデルさんみたいにいろんなお顔を見せてくれました♩

 

☆かいくん☆

仲良しな三人ともお着物姿素敵でした♩

最後までとっても楽しい撮影をありがとうございました!

 

☆ゆうまくん☆

可愛いダンスが止まらない二人!

お着物にタキシードどっちもかっこよかったね♩

 

☆はなはちゃん☆

笑顔がとーっても可愛いはなはちゃん♩

そんなニコニコ姿に撮影中いっぱい癒されちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!