こんにちは!

5月も残り1週間になりましたね。

いよいよ梅雨本番?

可愛い傘買って、雨も楽しんじゃいましょう♪

 

 

さて本日の可愛いお客様のご紹介です。

 

 

*しおりちゃん*

プリンセス大好きなしおりちゃん

お髪ふわふわでティアラ可愛かったね!

 

 

 

 

 

*のどかちゃん*

今日は ”くまのプーさん”になるためにやってきた、のどかちゃん。

ドレスがプーさん色で、耳も生えて、願いが叶って良かったね!

 

 

 

2人とも今日をとっても楽しみにしてきてくれたみたい!

朝からテンション高くて怒られたとか怒られなかったとか、、、

いっぱい可愛いお顔をみせてくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

*はるきくん*

はるきくんのお誕生日の撮影に来てくれました

お揃いのお洋服と帽子とっても可愛いね💛

お姉ちゃんのさつきちゃんと一緒にお菓子パワーで頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ことちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました!

いつもはお外出ると寝ていることちゃんだけど、

今日はしっかりと起きていてくれました(^^)

 

 

 

 

 

*なぎくん*

お宮参りの撮影に来てくれました!

すこし眠かったなぎくん

お目目あけて頑張ってくれました✨

 

 

 

 

 

ことちゃんとなぎくんは双子ちゃん🌼

2人とも最後まで頑張ってくれました!

またみんなで遊びにきてね~

 

 

 

 

 

 

*さいきくん*

お誕生日の撮影に来てくれました!

風さんがお気に入りだったさいきくん

歩くのもとっても上手だったね!

 

 

シャボン玉もいっぱい捕まえれたかな?

可愛いお顔たくさん見せてくれてありがとうね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

*ゆりかちゃん*

七五三の撮影に来てくれたゆりかちゃん

たくさんお話してくれました!

お勉強も難しくなってくるけど頑張ってね!

 

 

 

お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に♪

おぞうり痛かったけど頑張ってくれてありがとうね!

みんなとっても素敵な笑顔だったよ~

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

それでは~