こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

去る3月に発売されたモンスターハンターライズ、皆さんはもうプレイしましたか?

私やろうやろうと思うものの未だ手をつけられない状況です…

今作はここのところリストラされていたフルフルが復活してるので、それだけでもうやる価値ありです。そろそろ始めたい…!

 

七五三

ななみちゃん

大人っぽくて7歳さんとは思えないくらいなお姉さんっぷりでした!

ちょっぴり緊張したご様子…♪

 

しほちゃん

学校の話もたくさん教えてくれました。

夕方の撮影でしたが、最後まで元気いっぱいでがんばったね!

 

はるみちくん

まだ2歳さんなはるみちくん。ブッブーやおやつでがんばってくれました。

次はタキシード!待ってるよ♪

 

かなめちゃん

ついこの前入学記念のお写真撮影だったかなめちゃん、今回は七五三です!

ちょっぴり慣れてたくさんおしゃべりしてくれました〜!楽しかった!

 

はるよしくん&すずはちゃん

クールなはるよしくんと元気なすずはちゃんのコンビに癒されました〜!

きょうだいだと楽しさ倍増だよね!

 

お宮参り

りつくん

神社へお出かけの後でしたが、しっかり眠ってきてくれての撮影!ごきげんもとってもよかったです。

ペロペロやポーズも見せてくれてモデルさんみたいでした。

 

 


お知らせ

 

 

4月15日(木)

臨時休業させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。


 

 

 

 

ご来店いただき誠にありがとうございました!

それでは〜