みなさんこんにちは!

今日は午後に雨が降っていてとてもびっくりしました!

朝は少し寒いですが、昼間は暖かいので

春が近づいてるんだなとワクワクしますね!🌸

 

 

 

それでは今日のお客様紹介です。

 

 

ご家族撮影

 

* 平澤さま *

 

ご家族撮影の記念撮影に来てくれました!

お二人ともとても仲良しでしたよ♪

 

 

たまには!と照れながらも嬉しいそうでしたね(^ ^)

お写真出来上がるのが楽しみですね✨

 

 

 

 

 

お宮参り・百日祝い撮影

 

* そうまくん *

 

最初から最後までニコニコなそうまくん!

 

 

 

お顔をちゃんと見てくれて、微笑んでくれるのでトリコになっちゃいました!💕

 

 

 

お持ち込みのお衣装で。

たくさん笑ってくれて楽しい撮影だったね!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!