こんばんは!

ずーっと待ち望んでた新車がやってきたしまざきです。

かれこれ1年待ったんです…

あっという間のような長かったような。

もう嬉しくて嬉しくて早くお出かけしたくてうずうずしてます♩

この春はいっぱいドライブするぞ〜!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆りきくん・りのんちゃん☆

今日も元気いっぱい仲良し兄弟!

ナイスコンビな二人のおかげで楽しい撮影になりました♩

 

卒業袴撮影

☆小野さま☆

可愛らしいお嬢さんの雰囲気に撮影中癒されてました!

春から始まる新しい生活も楽しみですね☆

 

百日祝い撮影

☆みのりくん☆

とってもご機嫌さんで可愛い笑顔をいっぱい見せてくれたみのりくん!

みんなを癒してくれる天使の笑顔でした♩

 

入学撮影

☆りこちゃん☆

もうすぐでピカピカの一年生!

元気いっぱいなりこちゃんなら友達100人できちゃうね♩

 

入学&七五三撮影

☆みおなちゃん☆

卒園記念にアカデミックガウンで!

大人っぽくて可愛いみおなちゃんにとっても似合ってたよ☆

ドレスのみおなちゃんも可愛くていっぱい撮っちゃいました!

モデルさんみたいに上手でびっくりでした♩

 

七五三撮影

☆ひまりちゃん☆

優しい笑顔がとても可愛いひまりちゃん!

最後までいっぱい頑張ってくれてありがとう♩

 

入学&七五三撮影

☆えいとくん・はるとくん☆

すごく可愛くて仲良しさんな二人♩

お着物姿の二人もとっても似合っていてかっこよかったよ!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。