みなさんこんにちは!

 

みなさん知っていますか!?!?

昨日の夜遅くに発表されましたよね。

あれですよ。あれ。

 

「鬼滅の刃」2期が2021年テレビアニメ公開なんですよ!!!!

昨日発表になった時に信じられないでいたんですが、

そのアニメの予告の動画があがって夜中にテンションが爆上がりでした!笑

もう楽しみすぎて、待ちきれません!

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

お宮参り撮影

 

* いおりくん *

 

おめめが大きくてかわいいいおりくん

最後まで泣かずに頑張ってくれたね✨^ ^

 

 

 

 

 

かわいい。。。❤️

とても素敵な家族撮影になりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

バースデー撮影

 

* えまちゃん *

 

お姉ちゃんの さらちゃん と一緒に!

2人でアンパンマンボール上手にやっつけて楽しかったね!!

 

 

 

 

最初は緊張していたけれど、

シャボン玉でテンションがあがったね!

かわいいお顔たくさん見せてくれました^ – ^

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

定休日のお知らせ

2月16日(火)〜2月17日(水)は定休日になります。

よろしくお願い致します!