みなさんこんにちは!デュボンタンあずみのです♪

ちょうど一年ほど前に“へアドネーション”という

寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供する活動に参加するために

50cm髪の毛をカットし寄付したのですが、

もう何十年もロングだったので、やっぱり長いほうが落ち着くな~と思っているところです

また伸ばしてロングに飽きたら2回目のへアドネーションをしたいと思っています☆

 

さて、本日も素敵なお客様のご紹介です!

卒業袴

勝家さま

とってもかわいらしいお嬢さんでモデルさんのようでした^^

お写真楽しみにしていてくださいね!

 

お宮参り

りつきちゃん

最初は緊張した表情をしてましたが、ご家族みんなに見つめられ

このいいお顔が撮れました!かわいい~

 

成人男性

舟木さま

美容師の卵!オシャレさんだな~と思いました!

国家試験頑張って下さいね~☆

 

本日もお越しいただきありがとうございました!

また明日~!