こんばんは~!

デュボンタン松本です!!!

山のあたまが白くなり始めましたね~今年はこの辺りも雪が降りそうですね!!

みなさん冬用タイヤに履き替えましたか???

 

冬は嫌いですが雪は嫌いじゃないので雪が降ったら雪だるまを作りたいと思います!!笑

 

それでは今日もお客様紹介していきますよ!!!

 

 

 

成人振袖撮影

 

たなかさま

 

 

 

学生時代はバレーボール部のマネージャーをしていたんですって!!!

可愛さ全開!!!笑顔もとっても素敵で癒されました~♪

お写真のお仕上り楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

 

 

 

にしおかさま

 

 

 

スタイル抜群のお兄さん!!照れながらもお願いしたポーズをしっかりきめてくれました!

そしてバレーボールやってると聞いて妙に納得しちゃいました~高身長!!!

未来の保育士さん!残りの学生生活楽しんでくださいね~!!

 

 

 

 

お宮参り撮影

 

 

しゅういちろうくん

 

 

ドキドキだったけどみんなとお姉ちゃんたちと一緒に撮影頑張りましたよ!!

いろんな表情を見せてくれてありがとう!!

ほっぺぷにぷにでかわいすぎました・・・

 

 

 

 

みつきちゃん

 

 

 

お宮参り後の撮影だったけど一生懸命頑張りました!!!

やさしいお顔が上手に出来ましたよ♪

お写真選び楽しみですね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

またあしたお会いしましょう◎