みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今回は、珍しく3連休中の2日間をあずみので頑張っておりました!

久しぶりの皆様に会えたりしてとっても楽しんでおります♪

そんな昨日、帰宅中風が強くてびっくりでした!

そういえばお参りにお出かけしていったお友達も風が凄かったって言ってましたね。

小さいお子さんは、飛ばされちゃうんじゃないかと思って心配です・・・

そういえば・・・風の強い日にジャンプしてちょっと風に飛ばされる遊びってしませんでしたか?

私だけじゃないはず!笑

やったよ~!って言う人是非一緒に語らいましょう~。

 

 

 

それでは!

本日もみーんなステキな笑顔を見せてくれました!

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

めいちゃん

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

おりこうさんで撮影したね~。

普段からおりこうさんでときどき心配になるくらいよく寝てくれるそうです!

すばらしい~!

でも、その後がなかなか大変みたいです笑

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

今日は、お参りも頑張って行けたかな?

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

家族撮影キャンペーンに参加いただきました!

ゆなちゃん&ちひろくんファミリー

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

毎年撮影に来てくれるご家族様です。

今回は、お揃いのTシャツ!

去年よりまたみんなぐんと大きくなったね!

いつまでもいつまでもずっとお写真撮りに来てね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

けいごくん

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

イケメンけいごくん。

笑顔もおすましも全部かっこよかったよ!

めっちゃ足が上がったバランスもすばらしかった~

 

お姉ちゃんの ななねちゃん は1/2成人式!

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

お着物苦しかったね~。

でも、最後まで笑顔で頑張りました!

お写真楽しかったかな?

 

お兄ちゃんの ゆうごくん も一緒に!

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

みんなできまったね!

お写真選びも楽しかったよ~。

いっぱい悩んで選べたね。

アルバム出来るの楽しみにしててね!

 

 

 

はるきくん&かんじくん

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

 

イケメンな2人!

かっこいいお写真沢山撮れたね。

着物は、苦しくなかったかな?

かわいいポーズも好きだったよ~!

かんじくんは、タキシードも頑張りました!

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

自分で選んだタキシード、カッコよかったよ!

お花は、ちょっぴり臭かったんだよね笑

帰りもちょっとシャイな感じがまたかわいかったな~♪

 

 

 

ゆいちゃん

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

お得意のポーズ!

お話もいっぱいしてくれてとってもかわいかったよ~!

 

お姉ちゃんの かえでちゃん はお誕生日の記念!

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

あんなにちっちゃかったかえちゃんが、もう5歳!

すっかりお姉さんになったね。

ドレス嬉しかったかな?

2人で。

強風注意!笑顔満開!七五三・家族撮影・お宮参り!

仲良しさんです。

でも、ときどき?けんかもするんだって!

キャッキャと楽しそうでなによりでした~。

かわいくてお写真選ぶの迷っちゃうね!

また遊びに来てね。

 

 

 

11月もなんとびっくり、あと1週間です。

そしたらすぐに12月!

年内にお写真仕上がるのは期限がありますのでお写真選びがまだの方、お早めにご連絡くださいね!

撮影もどしどしお待ちしております!

 

私は、また来週出没する予定です!

よろしくお願い致します。

 

 

 

明日は、定休日でお休みになりますのでご了承下さい。

 

それでは!

また明後日!