こんにちは、デュボンタンあずみの 勝野です。

今沸きに沸いている鬼滅の刃劇場版!みんな観にいきましたか?私はまだです!笑

みんな観に行っているのか、この土日はイオンのゲームセンターがガラガラでした…

おそらく何回か公開期間が延期になると思うので、落ち着いたあたりで観に行こうと思っております!

 

成人振袖

稲葉様

色白で蒼緑のお振袖がよくお似合いです!

巫女さんをされてるそうで、色々お話を聞いちゃいました!

帯の結い方も華やかにお花モチーフ♪

髪飾りはオーダーメイドとのことで、お振袖とお嬢さあの雰囲気にあっていて素敵すぎました…!

 

お宮参り

おうきくん

ゴキゲンさんで可愛かったですー!

お出かけも上手にできたかな?

 

れんたろうくん

ちょっぴり苦手なお椅子もがんばってくれました!

お洋服も蝶ネクタイとベストのロンパースで、とってもおしゃれさんでした♪

七五三

ななちゃん

先日ドレスを着てくれたななちゃん、今日は振袖撮影でした!

神社へのご祈祷、上手にできたかな?

 

たつよしくん

鬼滅のお話をたくさんしてくれたたつよしくん!

メガネ姿もお茶目な感じで似合ってたよ!

 

それではー!