こんにちは~!

最近寒くなってきました、、、

台風がだんだん近づいてきていますが、何事もなく過ぎ去ってほしいですね~

お出かけの際には皆さん気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

それではお客様のご紹介です!

 

お宮参り

ひよりちゃん

少しおねむだったひよりちゃん

眠ってる姿もとってもかわいい!

 

 

 

パパとママのだっこで起きてくれました!

眠い中頑張ってくれてありがとうね~(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきとくん

おしゃべりをたくさんしてくれたゆきとくん!

カメラ目線もバッチリ☆

 

 

最後は眠たくなっちゃったけどとっても頑張ってくれました!

ありがとうね!

 

 

 

 

 

 

七五三

はるくん

七五三の撮影にきてくれました

どんなポーズも上手にやってくれたはるくん!

 

 

タキシードもカッコよくきまってるね☆

おでかけからお写真選びまで頑張ってくれてありがとうね~!

 

 

 

 

お誕生日

さきちゃん

今日がお誕生日のさきちゃん!

お誕生日おめでとう!!

 

ぬいぐるみでこしょこしょするのがお気に入りだったね!

にこにこのお顔たくさん見せてくれてありがとうね♪

 

 

 

 

また明日も皆さんに会えるのをお待ちしております!

 

それでは~(^^)/