こんばんは、しまざきです!

もう9月も前半戦終わりますね〜

なんだかんだで秋になりますが。。

秋といえば何を思いつきますか?

私はやっぱり。。

食欲の秋ですかね!

今年も美味しいものいっぱい食べまーす!笑

 

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆こうへいくん☆

あんよがとっても上手なこうちゃん!

パパとの追いかけっこ楽しかったかな?

可愛い笑顔に癒されました♪

 

お宮参り撮影

☆えまちゃん☆

なんとも可愛いポーズがお上手♪

モデルさんみたいにいろんな表情を見せてくれたえまちゃん!

最後まで可愛かったよ!

 

☆りたくん☆

ずっとカメラを追っかけてくれるりたくんに思わずキュン☆

天使の様な可愛さでした!

いっぱい寝て大きくなってね。

 

七五三撮影

☆ゆりちゃん☆

お人形さんみたいでとっても可愛いゆりちゃん。

何度かわいい〜と漏らしたか。。

最後までいっぱい頑張りました☆

 

☆しょうやくん☆

元気いっぱいイケメンしょうちゃん!

侍に王子様も姿全部かっこよかったね☆

またゆりちゃんも一緒に遊びに来てね〜

 

成人振袖

☆さとう様☆

とてもお洒落で大人っぽいお嬢さん♪

撮影中ドキドキしちゃいました!

楽しい撮影をありがとうございました。

 

 

本日もご来店ありがとうございました!