こんにちは〜!

 

今日も暑かったですね💦

日差しが刺さる感じ、、、、笑

 

水分たくさん摂って、熱中症に注意してくださいね!!

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

*しんきくん*

お宮参りの撮影に来てくれました!

ニコニコご機嫌なしんきくん♪

 

 

みんなでお祝いできてよかったね!

素敵なお写真たくさん撮れたよ☺️

またみんなで遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*みおさん*

振袖の撮影に来てくれました!

終始笑顔が素敵で美人さんなみおさん☺️

早くフェス行けるようになるといいですね!

楽しいお話たくさんありがとうございました!

 

 

 

 

*ゆあいさん*

振袖の撮影に来てくれました!

あるお話で私と大盛り上がり!笑

可愛い笑顔をたくさん見せてくれました☺️

お写真楽しみにしていて下さいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどご紹介したゆあいさんとみおさんは仲良しなお友達!

お2人ともノリが良くとっても楽しい撮影になりました😆

また遊びに来てくださいね✨

 

 

 

 

 

 

*おとちゃん・うたちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました!

寝顔も可愛いおとちゃんとうたちゃん♪

最後まで頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

お兄ちゃんのゆうりくんもとっても上手でした!

あやすの手伝ってくれてありがとうね😄

 

 

 

 

 

 

 

*みずきくん*

七五三の撮影に来てくれました!

元気いっぱいのみずきくん!

剣を持てて大喜びだったね✨

 

 

 

 

 

*ちさとちゃん*

モデルのようにたくさんポーズをとってくれたちさとちゃん!

ポーズたくさん考えてくれてありがとうね☺️

お話もたくさんしてくれました!

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのたまきちゃんとみずきくんとちさとちゃんは仲良し姉弟♪

ちょっと苦しかったけど最後まで頑張ってくれてありがとうね😉

またみんなで遊びに来てね〜!

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越し頂きました!

また明日もお待ちしております!

 

それでは〜(^^)/~~~