皆さん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

今日は雨降りの予報だと思っていたんですが、午前中とってもいい天気になりましたね。

すごいな〜!と思っていたらお昼頃からやっぱり雨。

それも時々豪雨だったりして驚きました。

来週からは晴れるかなと思っていましたが怪しいですね・・・

梅雨明けは、8月でしょうか?

 

 

 

さてさて!今日もとっても素敵なお客様がたーくさん来てくれました!

ありがとうございます!

紹介しますよ!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

 

ちさちゃん

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

モデルさんみたいにとっても上手にできたよね!

真っ白なドレス似合ってたよ!

 

さらちゃん

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

なんてかわいい笑顔!とってもステキだったよ!

水色のドレスプリンセスみたいだね!

 

 

1/2成人 めいちゃん

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

大人っぽい!さすがだね!

ラプンツェルかと思ったよ!

3人姉妹なんです。

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

みんな仲良しで撮影楽しかったね!

お写真選びも頑張ったね!

長い時間だったけど最後までよく頑張りました。

今日は、ぐっすり眠れるね〜。

アルバムの仕上がり楽しみにしていてね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

 

つむぎちゃん

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

スヤスヤつむぎちゃん。

ステキな夢みてたかな?

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

眠かったところ頑張って起きてくれたね!

とってもかわいいお顔見せてくれてありがとう。

 

 

 

せいじくん

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

イケメンせいじくん!

なんともかっこいいお顔ですね。

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

ニコニコもとっても上手。

お写真選ぶの迷っちゃいましたね。

アルバムの仕上がりお楽しみに!

 

 

 

お誕生日の撮影に来てくれました。

 

れいなちゃん

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

めっちゃあんよが上手だったね!

ちょっとドキドキした時もあったけどニッコリも上手だったね。

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

苦手なお着替えもがんばったね!

元気な声が響いていたよ〜!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

のぞみちゃん

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

アンパンマンのおかげでニコニコ撮れたね〜!

楽しかったかな?

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

お兄ちゃんの ニャー! でも笑顔になったね。

お兄ちゃん大好きなんだね!

 

つばさくん&あこちゃん&ゆあちゃん

雨降りでも元気いっぱい七五三!お宮参り!バースデー!

みんなで一緒に!

楽しかったね。

アンパンマンボールでみんなゴキゲン!

今度は、お写真選びだね。

またみんなで遊びに来てね!

 

 

 

 

4連休もおしまいですね。

明日からまた新しい1週間!

楽しくいきましょう〜

 

 

それでは!

また明日!