こんにちは!デュボンタンあずみの 松澤です!

4連休も今日で終わりですね。どこかにお出かけされましたか?

雨が降ったりやんだりの天気でしたが、明日からも頑張っていきましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です!

 

ニコニコ笑顔でお宮参り

そわくん

ばっちりカメラ目線いただきました!!

笑顔がとってもかわいいですね♪

上手に撮影できました!

これからの成長が楽しみですね!

 

七五三

ちこちゃん

最初はドキドキしてたけど、笑顔いっぱいみせてくれました!

自分で選んだドレス、とってもお似合いでした!

好きな色はピンクと水色と紫だそうです。

最後はいっぱいお話してくれました♪

 

ゆうひくん

お支度の時にドキドキより楽しみのほうが大きいと話してくれました!

お着物の時と雰囲気が変わってかっこいいですね!

ポーズもばっちり決まってます!

 

バースデー

けいたくん・いくとくん

とっても仲良しな兄弟です!

クイズにもいっぱい答えて楽しかったね♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日お会いしましょう!