みなさんこんにちは!

 

7月が始まりますね!

今年の夏は、去年の夏よりイベントがあまり無いですが、

お家でまったりと過ごそうと思います!!

暑い日が続きますがみなさん熱中症にならないよう気をつけましょうね^ ^

 

 

 

 

それでは本日のお客様の紹介です!

 

 

お宮参り

 

  はるきくん

 

最初は お姉えちゃんの さつきちゃん と一緒に!

お二人ともとても仲良しで可愛かったよ!

 

 

 

 

おめめぱっちり!はるきくん

こちょこちょが大好きだったね♪( ´▽`)

 

 

 

はるきくんはあんよをもってあげるのがとっても上手だったね。。!

お写真の仕上がりお楽しみに!!

 

 

 

 

 

バースデー

 

らなちゃん

 

いないいないばあ大好き!らなちゃん

すっごく面白くて「へへっ」って声出して笑っていたね!

 

 

 

初めてのシャボン玉!

ちょっとびっくりしたけど興味津々でした!

 

 

 

 

 

さあやちゃん

 

最初はお着物で!

ちょっぴり緊張しちゃったけれどいっぱい楽しく遊べたね!

 

 

 

 

さあやちゃんはドキンちゃんが大好き!

ドキンちゃんが出てくると「おっ!?」ってなるんです!可愛い〜

 

 

 

 

七五三

 

そなくん

 

おしゃべり大好きなそなくん!

今日は保育園でプール遊びとブロック遊びをしたんだって!

 

 

 

おうちにもあるという「チキン」が大好きだったね笑

いっぱいやっつけて楽しかったかな?

 

 

 

 

次は あおいくん と こうたろうくん も一緒に!

3人とも本当に元気で楽しい撮影になったね!

 

 

 

 

最後はニコニコな顔も可愛いですが

かっこいいお顔もしてくれたそなくん!とってもかっこよかったよ!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

明日、6月30日(火)〜 7月1日(水)は定休日になります。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。