こんばんは、しまざきです!

今日は仲良しで可愛い兄弟&従兄弟での撮影Dayでした♪

やっぱり兄弟揃うとパワフルで賑やかな撮影になりますね。

早速今日のお客様紹介始めます!

 

バースデー撮影

☆れなちゃん☆

大好きなお兄ちゃん達と一緒に撮影!

最後はとっても上手なあんよを見せてくれました♪

 

お宮参り撮影

☆のどかちゃん☆

ぱっちりおめめで可愛いのどかちゃん♪

いろんな表情をカメラに見せてくれました!

 

七五三撮影

☆あおとくん☆

とっても元気いっぱいで可愛いあおとくん♪

みんなのお揃いTシャツも素敵でした!

 

☆ゆずきちゃん☆

三姉妹でドレスは華やかで可愛いですね!

プリンセスな3人に癒されちゃいました☆

 

☆ひまりちゃん☆

ちょっぴりお姉さんになったひまりちゃん♪

可愛いプリンセスに変身楽しかったね!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!