こんにちは!

 

最近は新型コロナウィルスの話題ばかりですね。

世界中で感染が広がっていますが、そろそろ良いニュースも聞きたいところですよね。

 

 

そんななかでも、本日もステキな撮影をさせていただきました!

ご家族様撮影でご来店頂きました!

☆さきちゃん、こうたくん☆

毎年ご家族様で撮影をさせていただいてます!

ご家族皆様での撮影、そして姉弟で仲良く一緒に撮影!

ポーズもとってもお上手でしたね(^∇^)

でもいつも家でケンカしているって言っていたけど、本当は仲良しなんだよね(^∇^)

 

☆立澤様☆

毎年ご家族様で撮影をしていただいています!

今年はお嬢様の入学のお写真も一緒に撮影です(^∇^)

皆様ポーズもお上手でステキでしたよ~!

 

お宮参りの撮影でご来店頂きました!

☆あやとくん☆

とっても上手でカメラの方を沢山みてくれました!

ドレスにお着替えしての撮影!

沢山おしゃべりしてくれたね(^∇^)

お兄ちゃんのゆいと君と一緒に撮影!

2人ともとっても可愛い笑顔で上手だったね!

 

またお写真撮りにきてね~!!

 

 

それではまた~!