こんばんは!

最近食欲が止まらないしまざきです。

冬なのに。。動きたくないのに。。

気がつけば何かぱくついてます!

春になったらいっぱい動くので大丈夫ですかね〜♪

 

それではお客様紹介レッツゴー!

バースデー撮影

☆いぶきくん☆

元気いっぱいパワフルいぶきくん!

ニコニコで脱走する姿も可愛すぎでした♪

また仲良し兄弟でお写真取りに来てね。

 

お宮参り撮影

☆ゆうまくん☆

とても可愛い三兄弟でした♪

ゆうまくんも最後まで泣かずにいっぱい頑張りました!

クリクリお目めも可愛かったよ。

 

入学撮影

☆ゆうせいくん☆

とーっても可愛いゆうせいくん。

ピカピカのランドセル姿かっこよかったよ♪

今から1年生が楽しみだね!!!

 

☆まなとくん☆

七五三以来のまなとくん♪

可愛らしかったまなとくんがかっこいいお兄さんになっていてびっくり!

小学校頑張ってね〜!!!

 

 

本日もご来店ありがとうございまいした♪