みなさんこんばんは~!!

 

本日撮影は、キッズ系がほとんどで

沢山の癒しをいただきました~☆

寒い中ご来店ありがとうございました!

 

それでは、お客様のご紹介です!

 

☆お宮参り そうじくん☆

一生懸命カメラを見つめてくれる

そうじくんがとても可愛かったです^^

また待ってるね!!

 

☆2才バースデー ゆきのちゃん☆

お庭で元気いっぱいのゆきのちゃん!

寒かったけどたくさんの笑顔を

見せてくれました^^

 

☆お宮参り ゆきほちゃん☆

元気なお姉ちゃん達に囲まれて

最後まで頑張ってくれました^^

また皆で遊びに来てね!!

 

☆5才バースデー いちかちゃん☆

七五三以来のいちかちゃん!

すっかりお姉さんになっていて

びっくりました^^

また七五三で待ってるね!!

 

 

 

 

本日も、

ご来店ありがとうございました☆