こんにちは、ライブって楽しいなデュボンタンあずみの 勝野です。

先日、高校時代からずっと好きなSUM41の来日ライブがあったので人生初参戦してきました。

新アルバム提げてのワールドツアーだったのですが、昔の曲と半々くらいで知ってる曲も多くめっちゃ楽しかったです…!初ライブでしたがモッシュやらサークルやら暴れてきました!

流石にダイブはできなかったです…笑

なかなか海外のアーティストは来日が難しいので、好きなバンドのライブは行ける限り行くのをオススメします…!!

 

さて、いよいよ1週間後です…!

普段は4着ほどを試着していただくのですが、このイベント中にご来店いただくとなんと無制限!

好きなだけ試着ができて、お気に入りの1着を探せるご予約会です♡

この衣裳展でご成約いただいた方限定の6大特典も!

これだけたくさんの特典は今回限りです。

是非お見逃しなく!

 

 

バースデー撮影

げんりゅうくん

お誕生日撮影できてくれました。

初節句の時も来てくれたのですが、当時はまだお座りができない時期だったので

座ってるだけで「おっきくなったなー!!」って親戚目線でした。笑

ボールでぽんぽん遊んでいる最中の得意げなお顔もばっちり撮っちゃいましたよー!

ほんのりドヤ顔な感じがたまらん可愛さでした。

 

お宮参り撮影

うるはちゃん

最初はぐっすりでしたが、撮影が始まると起きてくれました。

途中にやっと笑ったり!つんとした口元がめっちゃかわいいです…!

途中お腹が空いちゃったようでしたがミルクを飲んで再開!

パパさんママさんから帽子が苦手と聞いていましたが、挑戦した瞬間に涙が…笑

眠たい中最後までがんばってくれました♡

 

 

…お知らせ…

1月23日(木)研修のため17:00までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは!