こんにちは!よねやまです。

 

もう12月も中旬ですね~!

あと2週間ちょっとで2020年!あっという間に今年も終わり新しい年になりますね。

このまま体調を崩さず頑張っていきたいと思います!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデーの撮影でご来店頂きました!

☆きょうこちゃん☆

キッズ撮影の日! バースデー!ニューボーン!お宮参り!七五三撮影!

ちょっとドキドキだったけど、音のなるボール大好きだったね~!

風さんも気になったね(^∇^)とっても上手だったね~!

 

ニューボーンの撮影でご来店頂きました!

☆いつき君☆

キッズ撮影の日! バースデー!ニューボーン!お宮参り!七五三撮影!

しっかりと目を開けてくれて、笑顔も見せてくれたね!

とっても可愛かったよ~(^∇^)

 

お宮参りの撮影でご来店頂きました!

☆みさきちゃん☆

キッズ撮影の日! バースデー!ニューボーン!お宮参り!七五三撮影!

にっこにこの笑顔のみさきちゃん!

お兄さんとお話したり沢山笑顔をみせてくれました~!

 

七五三の撮影でご来店頂きました!

☆おうすけくん☆

キッズ撮影の日! バースデー!ニューボーン!お宮参り!七五三撮影!

カッコよいお顔でポーズを決めてくれているおうすけ君!

沢山のクイズを正解してくれました(^∇^)

とっても上手だったよ!

 

本日もご来店ありがとうございました!

またお写真撮りに来てね~!