こんにちは!

 

皆さん!!

なんと!!

11月が今日で最終日ですよ!(◎_◎;)!!!!!

つい最近令和になった気がしましたが、そこからももう半年、、、

月日が流れていくのは早いですね〜

 

今年もあと1ヶ月!

悔いの残らないように過ごしましょうね✨

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です!

 

*まさひとくんファミリー*

ずっとニコニコだったまさひとくん!

元気いっぱいアンパンマンを倒せたね👊

 

 

 

 

 

 

パパとママにお手伝いしてもらってジャンプ!!

まさひとくんこのジャンプお気に入りだったね😆

またみんなで遊びにきてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*かえでちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれたかえでちゃん!

うさぎさんのお洋服とっても似合っていたね💕

 

 

 

 

 

うつ伏せもちょっと苦しかったけど頑張りました✨

かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

*あきほさん*

弓道をやっているあきほさん!

とっても姿勢がいい✨

 

 

 

 

 

なんと!好きなものが一緒でとっても盛り上がっちゃいました😆笑

また「あの」お話しましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*さちかさん*

毎年ご家族で遊びに来てくれているさちかさん!

笑顔がとってもキュート💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんご家族撮影もしましたよ〜!

皆さんとっても素敵な笑顔✨

 

 

 

仲良しなお兄さんとも!

スタッフもたくさん笑わせていただきました!笑

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしております!

それでは〜💫