みなさんこんばんは~☆

 

土日はやっぱり

七五三のお出かけの方がいっぱいで

朝からわいわいでしたッ♪♪

お天気も良くお出かけ日和でしたね!

明日もお出かけの方でいっぱいです、

気をつけてご来店ください^^☆

 

それでは、

お客様のご紹介です!!

 

☆ニューボーン いとせちゃん☆

とってもちっちゃくてふわふわのベットに

寝ている姿にきゅんとしました^^/

大きくなってまた遊びにきてね!

 

☆七五三 はづきちゃん☆

鈴の音を聞いたらこの笑顔!!

まんべんの笑みを見せてくれました^^

とっても上手なはづきちゃんでした!

 

☆ニューボーン とあくん☆

うつ伏せが上手で

しっかりカメラ目線も!!

お兄ちゃんお姉ちゃんみんな

応援してくれたね^^

 

☆バースデー やまとくん☆

シャボン玉で色んなお顔を

見せてくれました!!

ちょっぴり大きめなタキシードも

可愛らしかったです^^

 

 

本日も、

ご来店ありがとうございました!