みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

すっかり寒くなって秋も終わりかと思う今日この頃ですが、まだまだ食欲の秋は続きそうです。

午前中からおなかすいたな~。と思い。お昼の時間にお弁当を食べ、食後のデザートに昨日会長からいただいたちぃずくっきーを食べ、さらにアイスクリームまで食べちゃいました。

どうしておなかがへるのかな?

です。笑

先月の秋の写真を・・・

親戚の家にある柿の木。

もぎたてを一つ食べ、二つ食べ・・・

たまにはずれもありますが、おいしかったです。

秋になると食べたくなるのは、モンブランのケーキもありますね。。。

どうしましょう。またおなかがすいてきました~!

 

 

それでは!

モリモリ食べて大きくなってもらいたいかわいい赤ちゃんのご紹介!

ニューボーンフォトの撮影に来てくれました。

しずくちゃん

かわいいニューボーンフォト!

お持込のハワイアンな衣裳で!

とってもかわいい!

似合ってたよ。

元気なあんよだったね!

かわいいニューボーンフォト!

こちらもお持込のおさるさん!

いい感じ!

かわいいニューボーンフォト!

うつぶせもとっても上手に出来たね!

かわいいお顔たくさん撮れたね!

ただ、おさるさんは、重かったかな?

かわいいニューボーンフォト!

かわいい~!!!

とってもおりこうさんでお写真撮れました!

ママのおなかにいた時も来てくれてたから、覚えてたのかな?!

また遊びに来てね!

 

 

生まれたてのこの時期、まだシワシワな姿。

残してあげたいお写真ですね。

気になった方は、お気軽にお問合せ下さい。

ホームページでもチェックしてみてください。

↓↓↓

デュボンタン ニューボーンフォト

 

それでは!

また明日!