こんにちは!

今日はあずみ野まつりの日ですね!

7時ちょっと前に少しお店の外に出たら小雨でしたが

お祭りに影響が出ないくらいの雨にしてほしいですね(^○^)

 

 

それではお客様紹介です!

 

☆かれんちゃん☆

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

お宮参りの撮影で来てくれました!

とってもスヤスヤ!可愛い寝顔です(*^^*)

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

でも背中スイッチがあって、、、笑

最後までしっかり頑張ってくれたね!ありがとう(^_^)

 

☆ゆいなちゃん☆

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

ニューボンの撮影で来てくれました!

しっかりと起きてて、でも泣かなかったね!(*´∇`*)

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

ほんとに上手でたくさん衣裳着たけど、

最後までしっかり頑張ってくれました!(*´∇`*)とっても可愛かったです!

 

☆れんくん、はるちゃん☆

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!七五三の撮影で来てくれたれんくん!

刀構える姿と、お着物とってもカッコいいです!(^○^)

 

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

体育の授業が大好きなはるちゃん(^_^)

水泳の授業で泳げるようになったって言ってたね!

夏休み中も友達とプール行くのかな!?

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

2人で仲良くお着物で撮れたね!2人共とっても上手だったね~!(^○^)

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

タキシードもとっても似合ってるれんくん(=^▽^=)

ピストル構えてお兄さん狙ってます!笑

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

はるちゃんのドレス姿もとっても可愛いね!

お着物もドレスもよ~くお似合いです!(^○^)

 

☆りゅうへいくん、ちひろちゃん☆

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

とっても着物似合っててカッコいいです!

ポーズもとっても上手だったね(*´∇`*)

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

笑顔がとっても可愛いちひろちゃん!

ピンクの傘がお気に入りだったね(*゚▽゚)

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

お着物で一緒に正座して撮影です!

2人共笑顔かステキでとっても上手だったよ(*´∇`*)

飛んでくアンパンマン楽しかったかな?笑

 

☆りおちゃん☆

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

バースデーの撮影で来てくれました!

とっても上手でニコニコの笑顔を見せてくれました!ドレス姿とっても可愛かったよ~!

最後は疲れちゃったけど本当に頑張ってくれたね(*^^*)

 

 

今日もみんなお写真撮りに来てくれてありがとう!

また遊びに来てね~!!(゚∇^*)

 

 

 

デュボンタンあずみの限定!

スナップギャラリーのご予約受付中です!

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

6ヶ月から12歳までのお子様限定!

参加費2700円で六切額入りお写真プレゼントです!

日ごろの姿の一枚を残してみませんか!?

8月末までの期間限定イベントです!

 

そしてこちらは!

キッズ撮影!七五三!お宮参り!バースデー!ニューボーン!

8月9日限定イベント!マタニティフォト撮影会です!

ご家族、お子様と一緒に撮影してみませんか!?

ペイントも半額の1,000円で出来ます!

 

お問合せ、ご予約お気軽にお電話下さいヽ(*^^*)ノ

お待ちしております~!!

 

それではまた~!!